すぐに一万どうしても必要な時の対処法は?体験談と解決策




すぐに一万がどうしても必要な場合、どうすれば解決することができるのか対処法が知りたいですね。

一万を出来るだけ早く手に入れるために、今すぐ手に入れる方法が知りたいでしょう。

そこですぐに一万が必要な時の対処法について体験談と解決策をお送りしますね。

突然の出費で一万円が必要の体験談1

質問

突然の出費で一万円程必要になありました。
日払いの日東8000円以上のバイトを探し中です。
ちゃんとしたアルバイトを他にしているため午後6時からは無理です。

親にも言えない状況なのでなにかいいバイトが知りたいです。

回答

それでしたら、8時くらい〜17時くらいまででスポット派遣なんてどうでしょう。
8千程度なら余裕で稼げます。

一万円が必要だけど・・・の体験談2

質問

今月どうしてもあと1万円必要なのです。

カードの支払いを1万円分くらいリボにして支払いを少なくした場合、キャッシングで1万円借りて来月返すのとでは、どちらの方が得なのでしょうか。

回答

大差ないけど、ショッピングリボのほうが得ですね。
しかし、注意する点があって、リボに変更できるのは金額ではなくて決済単位ということになります。

50000円で買ったテレビの代金のうち10000円だけリボといったことはできないのでご注意を。

一万円どうしても必要の体験談3

質問

一万円どうしても必要なのですがどうしたらよいですか?

回答

何か不必要なものを売って必要な一万円札を得るしかありませんね。

又は借りることができるなら借りましょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です