今すぐ一万円必要な高校生はどうやって手に入れる?体験談と解決策




今すぐ一万円が必要なとき、高校生であることを考慮してどうやって手に入れることができるのか悩みますよね。

高校生でも今すぐ一万円必要な時にどうやったら手に入るのか、安全な方法で手に入れたいでしょう。

そこで高校生でも今すぐ一万円必要な時にどうやって手に入れることができるか、体験談と解決策をお送りします。

今すぐ友人に返す一万円が必要な高校生の体験談1

質問

高校生なのですが友人に1万円ほどお金を借りてしまいました。
その友人と共同で作成しているものがあり、それにはどうしてもお金を借りる必要があったのです。

しかし今日、突然友人が金を全額返せと言い出しました。
返済の期限は特に決めておらず、すぐには返せないと言ったのです。

すると友人はお前の遊戯王カードを全て売り払えと言います。
そのカードの中には思い入れの強い物が多々あるためそれはできないと言い、
年明けにはお年玉があるから返せると言いました。

ところが知るかお前は金よりカードの方が大切なのかと言われてしまいました。

カードは守りたいです。

どうしたらいいですか?

回答

親に借りてお年玉で親に返すしかありませんね。
金銭トラブルは友情壊してしまいますよ。
今後絶対人にお金借りてはいけません。

高校生で今すぐ一万円が必要の体験談2

質問

高校生で今すぐ1万円必要なのですがくらいをバイトなどをせずに手軽に稼ぐ方法ってありますか?

闇や危険な仕事以外が良いです。
メルカリとかそういうフリマアプリで頭を使えばできそうな気もするののです。

回答

要らない物を売ってみれば今すぐ一万円くらいにはなる可能性がありますね。

今すぐ一万円が必要の体験談3

質問

今すぐ一万円が必要です。

明日までに必要なのでバイトとかは時間がありません。今すぐお金を手に入れる方法はなにかありませんか?

ダメもとですがお願いします。

回答

親に相談して借りるしかないでしょう。

どうしても必要な理由を伝えて借りるしかありませんね。

 

高校生が今すぐ一万円が必要な時はまずは親に相談したほうが良いでしょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です